凄いモチベーション

連休中は何故か普段以上に研究室にこもってた.でコーディングしまくり.先日書いた簡単なプログラムのコーディングに飽きたところで,シミュレーション実験用データ生成プログラムのコーディング.コーディングの気分転換がコーディングって アンタ.でも実際に気分転換になってる (汗

このシミュレーション実験用データ生成プログラム,昨年度 3 学期の実験課題 (の一部) なんだけど,俺はこの課題を選ばなかったんで,研究室配属後の (それも更に半年経ったorz) 今になって作ってる.んでも,今の気力が持続すれば丸 10 日間くらいで全て完成するかも.そう勘違いできるくらい好調.

それにしても iPod 良いね.イヤホンつけて作業中ずっと音楽を垂れ流してると凄く集中できる.バッテリーも今のところ結構長時間持つし,本体をポケットに入れてても意外と気になんない.時に携帯の方が邪魔くさく感じる.厚みによるところが大きいのかも.…既に背面に傷がいくつか入り始めてるのは気にしないことにしよう.