半日 記

書いてるうちに日付を越えたんで 昨日の日記.

先日 3 時就寝・7 時半起床 ができたんで,今回もできるかなーと思って昨日も 3 時に就寝した.…起きたのは 11 時半だったorz ここんところ睡眠時間が不足気味だったんだろう.あーぁ,午前中から研究やろうと思ってたのに.何たる意志の弱さ.

昼飯食って研究室へ.一昨日にプログラム作成・結果提示を確約したんで,早速 設計.入出力処理の方を詰めた.ここでクラスを用意しようとすると あっという間に無駄な時間を消費するんだろうなぁ.おそらく いや絶対.

17 時頃から M1 のお方主催のホームパーティーへ.計 6 名.いやー実に有意義な時間だった.美味い料理やら たらふく食えたし,研究室の伝説・定説や先輩方の本音を (チラッと) 聞けたし,俺も結構 本音を言っちゃったし (汗
過去の飲み会では ほぼ毎回 飲み過ぎて早々に潰れてるんだけど (恥),よくそんなもったいない事できたもんだなぁ と思えたよ.

さて,明日こそ早く起きるぞ,と.連休 ? 関係ないねっ.てゆーか それどころじゃないねっ.