未来日記

今日はこれから寝た後,OS やら何やらを再インストールしながら,明日の院試のために勉強しようかと.…と言っても過去問を解くくらいしかできんか.前日だし(ぉ
で,明日の朝 寝坊してしまう危険性が若干ながらあるんで (情けない),徹夜する方向でいこうかなぁ.

昨日ちょっと試してみたら,Win2k Pro から WinXP Home へのアップグレードはできない,とインストーラに言われた.新規インストールかぁ.環境を整えきるまで時間かかるよなぁ.んでライセンス認証のためにまーた MS に電話せないかんのか.めんどくせぇなぁ.まぁ前回の構成から CPU・マザボ・メモリが変わってるんだから そうせざるを得ないんだけどさ.