輪講 (2)

うがー もう一昨日の話になってるー.

2 日間徹夜して資料を作って臨んだ輪講.グダグダ.何喋ってるんだ俺.何描いてるんだ俺.しっかり準備すべきは発表の仕方の方だった.
だいたい,「2 日間徹夜」 つっても みっちり取り組めたわけじゃないんだよな.すごく低効率.もっと要領よくやりたい.何事も.

学部 2 人の発表が終わった後,最近 2 週間の進捗状況報告.ぶっちゃけ何もやってないに等しいよなぁ.発表のこと共々深く反省.しかし "広範な領域の三次元復元技術の応用例" が未だに思い浮かばない.相変わらず主体性のない奴だ>俺 orz

相当凹んだためか相当疲れてたためか,昨日は 国民年金の学生納付特例の申請に行った以外 ほとんど寝てた.やっぱりダメすぎ.既に 4 時限分サボってしまったため,水曜 1・2 時限は受講しないことにしよう.