再生中の曲 を表示

MSN Messenger 7.0 に 標記の機能が実装されたのは嬉しいのだが,これまで Winamp を常用してた俺は,Windows Media Player のみ対応,というのが正直気に食わなかった.そりゃあ,開発・提供者側としては 自分らが作成した他のソフトと連携させる方が楽だしアピールになるし で好都合,というのは分かるんだけど.「そのうち誰かが Winamp プラグインを作ってくれるだろう」 と思い,とりあえずは WMP で再生してたわけ.

何故 標記機能の利用にこだわるのか,何故 Winamp にこだわるのか,実は自分でもよく分からん.

今日,ふと思い出して検索してみたら,当初の予想通りプラグインを作ってくれてた人をハケーン.このリンク先の記事で配布されている.

ダウンロード

gen_msnmsgrsong.dll を Winamp/Plugins/ 下にコピー

(゚д゚)ウマー