休みだというのに

頑張ってしまった。いや、頑張らざるを得なかった。

9 時半起床。最近携帯の目覚まし全く聞こえねぇなと思ったら、マナーモードのままだった orz

このサイトのために、以前作った BBS の CGI の修正に着手。全くダメダメなソースに( ゚д゚)ポカーン まぁ 3 年前に書いたモノだから、仕方ないっちゃあ仕方ない。

昼食のために炊いた米を持参して食堂へ。え、夏季休暇中の土曜は定食のみですか・・・ orz 明日は炊き立てではない米を食す羽目に。

昼食後、そのまま学校の演習室へ。再提出課題のうちグループ課題を皆で取り掛かる。

だいたい目途がたったところで夕食。定食(小) 340 円が妙に痛い。

再び演習室へ。課題を仕上げるために微調整などしていたら、いつの間にか 21 時過ぎ。

帰宅。再び BBS 修正に取り掛かる前にこれ書いてる。ということで、今日の「雑記」はナシ。