東方緋想天用テンプレート書式¶
御札戦歴¶
- 書式
%T105C[xxx][yy][z]
[xxx]
スペルカードの番号など
[000]
全スペルカードの合計値
[001~100]
スペルカードの番号
[yy]
キャラの名前
[RM]
霊夢
[MR]
魔理沙
[SK]
咲夜
[AL]
アリス
[PC]
パチュリー
[YM]
妖夢
[RL]
レミリア
[YU]
幽々子
[YK]
紫
[SU]
萃香
[RS]
鈴仙
[AY]
文
[KM]
小町
[IK]
衣玖
[TN]
天子
[z]
項目
[1]
取得回数(勝率の分子)
[2]
挑戦回数(勝率の分母)
[3]
残り時間
- 例
%T105C001RM1
... 霊夢の星符「ポラリスユニーク」(Easy) の取得回数%T105C008MR2
... 魔理沙の剣符「ソルジャーオブクロス」(Lunatic) の挑戦回数- 補足
キャラが異なると、 スペルカードの番号が同じでもその中身は異なります。
存在しないキャラと番号の組み合わせ(霊夢の No.77 など)は無視されます。
- 残り時間は分秒およびミリ秒が
mm:ss.ddd
の形式で出力されます。なお、 スコアファイルにはフレーム数単位で保存されているため、 60fps 固定と見なして換算した結果を出力しています。
スペルカード基本情報¶
- 書式
%T105CARD[xxx][yy][z]
[xxx]
スペルカードの番号
[001~100]
スペルカードの番号
[yy]
キャラの名前
[RM]
霊夢
[MR]
魔理沙
[SK]
咲夜
[AL]
アリス
[PC]
パチュリー
[YM]
妖夢
[RL]
レミリア
[YU]
幽々子
[YK]
紫
[SU]
萃香
[RS]
鈴仙
[AY]
文
[KM]
小町
[IK]
衣玖
[TN]
天子
[z]
項目
[N]
スペルカードの名前
[R]
スペルカードの難易度 (Easy, Normal, Hard, Lunatic)
- 例
%T105CARD001SKN
... 星符「ポラリスユニーク」%T105CARD001SKR
... Easy- 補足
キャラが異なると、 スペルカードの番号が同じでもその中身は異なります。
存在しないキャラと番号の組み合わせ(霊夢の No.77 など)は無視されます。
未挑戦のスペルカード名を出力しない 設定にしている場合、 該当するものは名前・難易度ともに
?????
のように出力されます。 (一応ネタバレ防止のため。)
スペルカード蒐集率¶
- 書式
%T105CRG[x][yy][z]
[x]
難易度など
[E]
Easy
[N]
Normal
[H]
Hard
[L]
Lunatic
[T]
Total
[yy]
キャラの名前
[RM]
霊夢
[MR]
魔理沙
[SK]
咲夜
[AL]
アリス
[PC]
パチュリー
[YM]
妖夢
[RL]
レミリア
[YU]
幽々子
[YK]
紫
[SU]
萃香
[RS]
鈴仙
[AY]
文
[KM]
小町
[IK]
衣玖
[TN]
天子
[z]
項目
[1]
取得数(勝率の分子)
[2]
挑戦数(勝率の分母)
- 例
%T105CRGEYK1
... Easy 紫の取得数%T105CRGHRL2
... Hard レミリアの挑戦数
デッキ用カード蒐集歴¶
- 書式
%T105DC[ww][x][yy][z]
[ww]
キャラの名前
[RM]
霊夢
[MR]
魔理沙
[SK]
咲夜
[AL]
アリス
[PC]
パチュリー
[YM]
妖夢
[RL]
レミリア
[YU]
幽々子
[YK]
紫
[SU]
萃香
[RS]
鈴仙
[AY]
文
[KM]
小町
[IK]
衣玖
[TN]
天子
(System ではこの指定は無視されます。)
[x]
カードの種類
[Y]
System
[K]
Skill
[P]
Spell
[yy]
カードの番号
[01~11]
カードの番号
[z]
項目
[N]
カードの名前
[C]
蒐集枚数
- 例
%T105DCRMY01N
... 「気質発現」%T105DCMRK02N
... ミアズマスウィープ%T105DCSKP03C
... 傷符「インスクライブレッドソウル」の蒐集枚数- 補足
キャラが異なると、 カードの番号が同じでもその中身は異なります。 (System は除く。)
存在しないカードの指定(霊夢の Spell No.09 など)は無視されます。
未挑戦のスペルカード名を出力しない 設定にしている場合、 未入手のカードの名前が
?????
のように出力されます。 (一応ネタバレ防止のため。)