東方紅魔郷用¶
スコアランキング¶
- 書式:
%T06SCR[w][xx][y][z]
[w]
:難易度
[E]
:Easy
[N]
:Normal
[H]
:Hard
[L]
:Lunatic
[X]
:Extra
[xx]
:キャラの名前
[RA]
:霊夢(霊)
[RB]
:霊夢(夢)
[MA]
:魔理沙(魔)
[MB]
:魔理沙(恋)
[y]
:順位
[1~9]
:1~9 位
[0]
:10 位
[z]
:項目
[1]
:登録名
[2]
:スコア
[3]
:到達ステージ
- 例:
%T06SCRNMB12
... Normal 魔理沙(恋)の 1 位のスコア%T06SCRXRA41
... Extra 霊夢(霊)の 4 位の登録名
御札戦歴¶
- 書式:
%T06C[xx][y]
[xx]
:スペルカードの番号など
[00]
:全スペルカードの合計値
[01~64]
:スペルカードの番号
[y]
:項目
[1]
:取得回数(勝率の分子)
[2]
:挑戦回数(勝率の分母)
- 例:
%T06C011
... 月符「ムーンライトレイ」の取得回数%T06C022
... 夜符「ナイトバード」の挑戦回数
スペルカード基本情報¶
- 書式:
%T06CARD[xx][y]
[xx]
:スペルカードの番号
[01~64]
:スペルカードの番号
[y]
:項目
[N]
:スペルカードの名前
[R]
:スペルカードの難易度 (Easy, Normal, Hard, Lunatic, Extra)
- 例:
%T06CARD01N
... 月符「ムーンライトレイ」%T06CARD01R
... Hard, Lunatic- 補足:
1 枚が複数の難易度にまたがっているスペルカードについては、 難易度はカンマ区切りで出力されます。
- 相違点:
Hard,Lunatic
ではなくHard, Lunatic
のように半角空白も出力されます。未挑戦のスペルカード名を出力しない 設定にしている場合、 該当するものは名前・難易度ともに
?????
のように出力されます。 (一応ネタバレ防止のため。)
スペルカード蒐集率¶
- 書式:
%T06CRG[x][y]
[x]
:ステージ
[0]
:全ステージ合計
[1~6]
:Stage 1~6
[X]
:Extra
[y]
:項目
[1]
:取得数(勝率の分子)
[2]
:挑戦数(勝率の分母)
- 例:
%T06CRG01
... 全ステージ合計の取得数%T06CRG12
... Stage 1 の挑戦数- 補足:
紅魔郷では 1 枚で複数の難易度にまたがっているスペルカードがあるため、 難易度の指定はできません。
クリア達成度¶
- 書式:
%T06CLEAR[x][yy]
[x]
:難易度
[E]
:Easy
[N]
:Normal
[H]
:Hard
[L]
:Lunatic
[X]
:Extra
[yy]
:キャラの名前
[RA]
:霊夢(霊)
[RB]
:霊夢(夢)
[MA]
:魔理沙(魔)
[MB]
:魔理沙(恋)
- 例:
%T06CLEARXMA
... Extra 魔理沙(魔)のクリア達成度%T06CLEARNRA
... Normal 霊夢(霊)のクリア達成度- 補足:
クリア達成度(ゲームの進行状況)に応じて次の文字列が出力されます:
-------
(未プレイ),Stage 1
,Stage 2
,Stage 3
,Stage 4
,Stage 5
,Stage 6
,All Clear
,Not Clear
(Extra 未クリア)本ツールではランキングを基にクリア達成度を算出しているため、 実際はクリア済みであっても、 ランキング上に存在していなければ未クリア扱いになってしまいます。
プラクティススコア¶
- 書式:
%T06PRAC[x][yy][z]
[x]
:難易度
[E]
:Easy
[N]
:Normal
[H]
:Hard
[L]
:Lunatic
[yy]
:キャラの名前
[RA]
:霊夢(霊)
[RB]
:霊夢(夢)
[MA]
:魔理沙(魔)
[MB]
:魔理沙(恋)
[z]
:ステージ
[1~6]
:Stage 1~6
- 例:
%T06PRACEMA1
... Easy 魔理沙(魔)の Stage 1 のプラクティススコア%T06PRACNRA4
... Normal 霊夢(霊)の Stage 4 のプラクティススコア- 補足:
存在しない難易度とステージの組み合わせ(つまり Easy の Stage 6)は無視されます。
- 相違点:
このテンプレート書式は本ツール独自のものです。